おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた店内にて、変なことを大きな声で言った妻

<<   作成日時 : 2016/01/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

店の商品を大きな声で「○○○」と言う妻の続きです。



なかなか選べずにいると、お茶と試食のお菓子を店員さんが出してくれた。

えん餅という、小倉・白・抹茶の3種類のあんこがある餅だった。

「ありがとうございます」

と、即、口に放り込んだのは私。

普段の行動はのろまなくせに、こういうのだけは早いのでした(笑)。

そして、遅れて妻も取ろうとした。

すると、






















「あーーー、黒いの食べたでしょう!!」


また、また、でっかい声で変なことを言いやがった。

店員さんは、黒あんと白あんの2種類を出してくれていたのでした。

当然のごとく、店員さんに聞こえているわけで、

「すみません、同じものをお出しすればよかったですね」

と、笑いながら謝ってた。

いやはや恥ずかしいのを通り越して、大笑いだったヨ。

ということで、この話はこれでおしまい。




あ、そうそう、結局、お土産に買ったのは『夢手箱 化粧箱』というものに。

700円という安さ。

えっ、お土産にしては安すぎる?

いいんです。

どうせ母も祖母もお菓子はろくに食べないんだから。

かといって、手ぶらで帰ると文句を言うから、この程度のを買っていく。

日持ちもするしね。


にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2007/07/19 22:50に公開した記事を加筆訂正し、コメント共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もち吉っておまんじゅうもあるんですね〜。
奥様「天真爛漫」って感じでいいですね(笑)MOBI。さんもブログのネタには事欠きませんね♪
サンタママ
URL
2016/01/10 22:57
お土産は美味しければ最高です。
値段よりも「キモチ」ですヨ☆
suikaママ
URL
2016/01/10 22:59
そうなんです。「このブログは妻の行動によって成り立っている」と言っても過言ではありません(笑)。
MOBI。
2016/01/10 23:00
suikaママさん、こんにちは。
「キモチ」もこもってなかったりして・・・(笑)。
MOBI。
2016/01/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
またまた店内にて、変なことを大きな声で言った妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる