おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度手間になる妻

<<   作成日時 : 2016/07/18 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

私は「下着のシャツを買いにスーパーMへ行く」と言った。

すると、妻が「あら、私ちょうど行くのよ。買ってきてあげる」と言った。





1時間後、電話が鳴った。

シャツの確認の電話だった。

「丸首で袖が無いヤツだよ」と、私は答えた。

「わかった」と妻は答えた。




30分後、妻が帰ってきた。

シャツを見た。

「あっ!!」と私。

『ワイド』と書いてあった。

「これって、寒いんだよね」と私。

「え〜〜、ダメとね?」と妻。

「まあ、これでもいいよ」と私。





しかし、「顔がな〜んか嫌やった」と妻。

「これでいいって」と私。

「いいや、交換する」と妻。





1時間後、私と妻はスーパーMにいた。

はははは・・・・・は。




にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2007/02/13 23:01 に公開した記事を加筆訂正し、コメントと共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありそうで無さそうな会話・・・
うちは絶対に私は買いに行きません。
『違う』って言われるから・・・。(取替えにも行きませんけどね)
お願いされれば買ってきますけどね〜。
わざわざ自分で行くって言う夫のシャツなど・・・(^_^;)

まあ仲がよろしいって言う事かしら〜(*^_^*)
サンタママ
URL
2016/07/18 17:38
私は出来るだけ旦那さんの頼み事は受けません。絶対に希望に添うことが出来ないから・・・・旦那さんは『使えない人間だなぁ』と思っているし、私は『だったら自分でしろ!』となり、お互いに不満が募りますから(笑)
MOBI。さん夫婦は仲がいいですね〜(^.^)ノ 羨ましいです(*^_^*)
グ〜タママ
2016/07/18 17:39
え〜!自分で買いに行くんですか?主人は自分の物を自分で買ったことがありません。穴が空いてすり切れても私が気がついて「買いに行こう」と言うまで(ほぼ)黙って着ています。良いんだか悪いんだか(-_-;)
風子
URL
2016/07/18 17:40
サンタママさん、こんにちは。
なぜ、頼まれもしないのに買ってきてあげるといったのか?
謎ですが、ひょっとしたら、ガソリン代を浮かすためだったのかもしれません(笑)
MOBI。
2016/07/18 17:40
サンタママさん、こんにちは。
ちなみに、今回は私が頼んだわけではないんですよ。
妻から言い出したんですねえ。
でも、結果がこれ。
もう、二度とないかもしれません。
と、言いたい所ですが、忘れた頃にまた同じ過ちを犯すような・・・(笑)。
MOBI。
2016/07/18 17:41
風子さん、こんにちは。
驚くのは私の方です。
どういうご主人なんでしょうか?(笑)
ああ、でも、そういえば、私の父は自分で買ってなかったような・・・。
ということは、風子さんのご主人は亭主関白なのかな?
いや、ちょっと違うな〜????
MOBI。
2016/07/18 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
二度手間になる妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる